ものぐさちゃん(40代)のブログ

女、40、日々思うところをつれづれと綴ります。

クリスマスシーズン

土日ってあっと言う間に終わる。

なんかもう時間の流れる速さ、私の周りだけ歪んでない?って思っちゃうな。

あっという間に土日は終わるね。

 

前半疲れて気力が起きず、ほぼぼんやりして過ごし…、

外は天気も良く穏やかな日和なのに、このままではなにもしないまま土日が終わってしまう、と、無理矢理気力を奮い起こして新宿へ。

伊勢丹にクリスマスの飾りを見に行きました。

特に買いたいものがあったわけではないけれど、このシーズンの伊勢丹、好きなんです。

f:id:monogusa_40:20201206204520j:image

あーーー、かわいい。

大好き、こういう雰囲気。

f:id:monogusa_40:20201206204609j:image

クリスマスの飾り付けってなんでこんなに魅力的なんだろう。

ロマンティックで、好みどストライク。

この雰囲気を浴びるためだけに毎年、伊勢丹に行きますね。

f:id:monogusa_40:20201206204718j:image

錫でできた小さな置物を買ったよ。

雪を被ったもみの木の前で小鹿が遊んでいる。

まるで絵本から出てきたよう。

はー好き。心が慰められる。

机に置いて愛でます。

 

ではまたね。