ものぐさちゃん(40代)のブログ

女、40、日々思うところをつれづれと綴ります。

体力なし

昨日は子供の小学校卒業式。

仕事を休んで出席、コロナ禍で制限はあるものの工夫がされていてよい式でした。

式には冬スーツのジャケットを着て参加。

寒いだろうと見越して大判のカシミヤストールを持って行きました。

体育館寒い。

そして式の後、校庭で卒業生を見送るイベントや写真撮影があり、これを待つ間、外に立ちっぱなし。これがまた寒い。

9時半から3時間ほどでしょうか。

疲労困憊になってしまった。

我ながら体力がない。

 

帰宅してベッドに倒れ込み、気絶(昼寝)。夜も体調戻らず、風呂に入る元気も無く寝ました。

疲れた…。

体力無さ過ぎてやばい。