ものぐさちゃん(40代)のブログ

女、40、日々思うところをつれづれと綴ります。

ふるさと納税でアスタリフト

f:id:monogusa_40:20201126223509j:plain

ふるさと納税の枠が残ってたので、前から試してみたかったアスタリフトのセットを返礼品にもらってみたよ。


下がりっぱなしだった美容熱にこれで喝を入れたいところ。

40過ぎて肌の衰えをひしひしと感じているからさぁ。


髪も衰えがひどい。

白髪が増えてきたし、それよりなりよりフケが!

髪を洗っててもフケが出るのだ。

調べたら乾燥性のフケらしくて、洗い過ぎはよくないとのこと。

頭皮が乾燥しすぎているらしい。

今夜はジャンプーする前に、馬油で頭皮マッサージもしてみたよ。

効き目ありますように。