ものぐさちゃん(40代)のブログ

女、40、日々思うところをつれづれと綴ります。

有給休暇!!!

f:id:monogusa_40:20200917222315j:plain

◆今日は有給休暇を取った。

あー休みは素晴らしい。

仕事に行かなくていいのって最高。

二度と働きたくない。

まぁ、明日は仕事なんですが…。

お休みが嬉しくてニヤニヤして過ごしてしまった。


◆お昼ご飯に食べたホットサンド。

サンドの中身はツナマヨネーズと千切りキャベツ、

パンには粒マスタードを塗ってこんがり焼いた。

ホットサンドに粒マスタードめっちゃあう。

グラスに入っているアワアワは炭酸水にレモンを絞ったもの。


◆何もしない日最高なり。

録画している半沢直樹でも見るかと思ったけれど、半沢直樹のあの声高に怒鳴り合う雰囲気が今日の気分じゃなくて見なかった。もう少し元気が回復したら見よう。