ものぐさちゃん(40代)のブログ

女、40、日々思うところをつれづれと綴ります。

冬のセール

f:id:monogusa_40:20210111224455j:plain

冬のセール、行きました?

私は1/2に伊勢丹に行きました♡


戦利品は

ニット 2枚

ブラウス 1枚

下着 2セット


セールだとついついいらないものまで買っちゃうものだけど、今回は捨てアイテムなく、いい買い物が出来た気がします。ピース。


今年の伊勢丹のセールはニュースによると、例年より少ない人出だったそうだけど、

それでも「催事場、人多っ!」って思いましたけどね。


若い頃はそれこそ毎月ん万円もお洋服を買っていましたが、最近はそういう欲も減りました。

服たくさんあっても管理がめんどくさいし。

少しずつ持ち物を減らしていきたい緩やかな断捨離モード。


たぶん次服買うのは夏のセールかな。