ものぐさちゃん(40代)のブログ

女、40、日々思うところをつれづれと綴ります。

気力のない40代女のひとりごと。

なじめまして。

腹が出てきたなぁと思う40歳。

メジャーで測ってみたら、ウエストも腹回りも昔とそんなに変わっていませんでした。

でも明らかに下っ腹が出ている。なんでや。

あれやこれやに日々摩耗して気力のない日曜の夜です。

明日も仕事、嫌ですなぁ。

そんな感じですが、ぶちぶちとつまらないひとりごとを書こうかなと思います。

とくに有益なことは言わないですし、不愉快なことも言うかもしれません。

スルー推奨です。

その時々に目にするニュースなどを完全に個人的な目線でメモしていこうかなと思っています。